2017年7月12日水曜日

夏がやってきました ヘナタトゥー[広島 ヘナタトゥー]

気がつけば梅雨明けもそろそろ・・・そこまで近づいてきたかな~。


どたばたしていたらブログも滞っておりました。





胸元は比較的薄く発色する箇所なのですが、日本は働くときに着る制服で隠れる場所とするとどうしても胸元や二の腕が人気です。


昨日も広島に来たばかりというお客様にヘナタトゥーを施しました。



夏がやってきたので、ヘナタトゥーも楽しめる季節がやってきました。


いろんなところに描いて、発色具合やいろんなデザインを楽しんでほしいですね。


とっても素敵にできたので、後は発色してくれることを祈って。


お越しいただいてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿